スタッフ紹介

鈴木 浩史

Hiroshi Suzuki
住宅事業部
自己紹介

はじめまして。鈴木 浩史《すずき ひろし》と申します。 私はこれまでに、建築職人5年、施工管理15年、不動産業2年、住宅建築営業13年の仕事経験がございます。 お客様のお求めになられる不動産探しでメリットとなる知識を豊富に持っております 。 単に不動産のご紹介に留まらず、土地の見方や建物の建て方、そして建物が建った後の事までトータルに見据えてあらゆる視点から細かくご提案いたします。 私は生まれも育ちも湘南です。 家族は、家内と娘と息子がおります。 子供は二人とも独立して、子育てもいったん終わりました。 今は妻と二人で自由に楽しく過ごしております。 余暇は趣味のゴルフ、釣り、キャンプ等をして過ごしています。 現在は、ヤフオクやメルカリでレアものをゲットしてコレクションする事にもハマっております。

メッセージ

お客様との交流の中で一番大切にしている事は『お客様の本当の望みを知ること』です。 お客様とのコミュニケーションの中で本当に求めているものを気づかせていただきご提案いたします。 お客様の事を一つでも多く知るために努力する事は好奇心旺盛な私にとっては最高の幸せです。 だからどうぞ! 私にいつものご自分を教えてください。 そして、 膨らむ希望や思いの丈を何でもお話しください。 そのような方ほど私は最強のパートナーになり得る自信がございます。

THANKS VOICE「お客様の声」をいただきました!

男性
20代 男性
この人とマイホームを決めたい!
エリア
藤沢市
利用シーン
購入
投稿日
2025年3月23日

担当者の第一印象は?

工務店勤務のとき初めてお会いしましたが、第一印象は結論から言う人だなと思ったのと、面白そうな人でした。

どんなことを相談されましたか?

もう何から何まですべて相談しました。 妻からそれは絶対鈴木さんに聞くことじゃないよと言われながらも相談して、親身に答えてくれましたし、背中を押してくれるアドバイスばかりでした。

担当者を決めた理由はなんですか?

兄の縁があったのは大きかったです。ですが、ご一緒に建て売りを内覧させていただいたときの説明のわかりやすさ、住んでからのイメージのしやすさ、正直にデメリットを伝えてくれる信頼性、何より工務店での知識と経験、そして素敵な笑顔とジョーク!そんなところからこの人とマイホームを決めたい!と思えて、この度はお願いさせていただきました。

担当者へのメッセージ

鈴木さん様様です!本当にこの物件を紹介していただきありがとうございました。 散々ワガママを言ってしまいましたが、色々な場面で、色々なご配慮いただき感謝しております。 建て売り回りの最後にこの家を紹介されて、やられたぁ!と正直思いました。笑 採寸や建物検査で家へ行くたびに、かっこいいなぁ。自慢したいなぁ。この家で居心地の良い家庭を築きたいなぁ。お客さん呼びたいなぁ。と考えてしまっていました。考えていると鈴木さんからあれこれの仕様が良いなんて言われて、なおさら嬉しくなってしまいました。笑 これでマイホームは決まりましたが、これからも何かとワガママやご相談をしてしまうと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。 ひとまず、この度は本当にありがとうございました! 鈴木さんのこれからのご活躍を祈っています。お身体にもお気をつけて!

担当者への改善要望もお聞かせください

妻の投稿で書かせていただいたのでこちらは控えさせていただきます。 先ほども書きましたが、内覧の最後にこの家をもってくるのはずるかったですよ!笑

女性
20代 女性
知識豊富 頼れる担当者さん
エリア
藤沢市
利用シーン
購入
投稿日
2025年3月23日

担当者の第一印象は?

初めから私たちのことを考えて値段や場所を考えてくれる人だなと感じました。いい意味で営業ずきない感じがしました。

どんなことを相談されましたか?

最初は全くイメージもない中で、とにかく戸建てに住みたい!ということだけで相談しました。 相談した内容の幅は広く、そもそもの家のことはもちろん、家具や細かい建物の仕組みなども教えてもらいました。

担当者を決めた理由はなんですか?

とにかく、知識が豊富でわかりやすかったです。他社では難しい話ばかり聞いてきたのですが、鈴木さんの話は、難しすぎず、でも大事な話は丁寧にしてもらえました。 あとは、私たちに寄り添ってくれていることが感じられたのも大きいです。

担当者へのメッセージ

鈴木さんのおかげで気に入った物件が見つかりました!本当にありがとうございます。多分、まだまだお世話になります。どうぞこれからも宜しくお願いします。

担当者への改善要望もお聞かせください

ファーストコンタクトがあまりスムーズにいかず、最初は時間がかかってしまったなと感じました。